【公式】東急リゾーツ&ステイのお取り寄せ通販サイト 逸品おとりよせ |「日本のリゾートライフをもっと近くに」

ゴールデンウィークの営業につきまして

平素より、東急リゾーツ&ステイ株式会社「逸品おとりよせ」をご愛顧頂きましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間は以下の営業とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・5月3日(金)〜5月6日(月) は休業とさせていただきます。
・5月7日(火)〜 は通常営業とさせていただきます。

産直商品につき、お届け日が連休明けになる場合がございます。
(出荷元により異なります)

※ご注文は年中無休24時間承ります。お問い合わせは5月7日(火)から順次ご対応させていただきます。
 

お知らせ

2024/03/15【新着商品】日本各地の郷土料理が楽しめるミールキット販売開始!(バイヤーズセレクション)
日本各地の郷土料理が楽しめるキットで、
ご自宅にいながらまるで旅するような特別な時間をお楽しみいただけます。

1キット2人前で、充実の品数をお愉しみいただけます。
ほとんどが調理済みのため、仕上げの簡単な調理だけで一汁三菜の和食御膳が完成します。
休日のご褒美おうちごはんにはもちろん、ギフトにもおすすめです。


【博多】鶏のうまかもん御膳(1キット2人前) 4,790円
福岡を代表する郷土料理のかしわめしをはじめとして、イワシ明太焼きやがめ煮など九州らしいしっかりとした味わいをお愉しみいただける、全6品のミールキットです。

 


【山形】銀郷やまがた牛御膳(1キット2人前) 7,420円
山形やまがた牛を贅沢に使った山形名物のいも煮や炊き込みご飯をはじめ伝統野菜を使った郷土料理など、故郷の懐かしい味が愉しめる、全5品のミールキットです。

 


【瀬戸内】海の香しまたび御膳(1キット2人前) 7,200円
瀬戸内海で育った天然真鯛を特製のおだしで炊き込む鯛めしや、瀬戸内レモンで味わうはまちのかま塩焼きなど瀬戸内の海の幸をご堪能いただける、全6品のミールキットです。

 


【金沢】海幸ひゃくまん御膳(1キット2人前) 5,900円
蟹身を料亭の一番だしで香ばしく炊き上げる本格かにめしをはじめ、伝統的な郷土料理である味わいをご堪能いただける、全5品のミールキットです。

この機会にぜひ、おとりよせくださいませ。
      

次の記事:【新着商品】東急ハーヴェストクラブ南紀田辺より「しらす」販売開始!