【公式】東急リゾーツ&ステイのお取り寄せ通販サイト 逸品おとりよせ |「日本のリゾートライフをもっと近くに」

ゴールデンウィークの営業につきまして

平素より、東急リゾーツ&ステイ株式会社「逸品おとりよせ」をご愛顧頂きましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間は以下の営業とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・5月3日(金)〜5月6日(月) は休業とさせていただきます。
・5月7日(火)〜 は通常営業とさせていただきます。

産直商品につき、お届け日が連休明けになる場合がございます。
(出荷元により異なります)

※ご注文は年中無休24時間承ります。お問い合わせは5月7日(火)から順次ご対応させていただきます。
 

お知らせ

2023/10/24【新着商品】茨城県八郷産☆献上柿の産地八郷の柿☆富有柿(ふゆうがき)販売開始(サミットゴルフクラブ)

 
茨城県八郷産の柿の販売が開始致しました。

茨城県八郷産の柿は、古くから献上柿の産地として有名です。
柿の栽培に適した土壌と気候のバランスが最も優れている場所なので、 他とは比べものにならないほど、秀でた柿が実ります。

●☆献上柿の産地八郷の柿☆富有柿(ふゆうがき)
 【3Lサイズ】10個入りで1ケース
(4,900円)


●☆献上柿の産地八郷の柿☆富有柿(ふゆうがき)
 【3Lサイズ】20個入り2段で1ケース
(6,600円)


●☆献上柿の産地八郷の柿☆富有柿(ふゆうがき)
 【2Lサイズ】24個入り2段で1ケース
(6,000円)


発送時期:10月下旬ごろから順次発送予定

※季節もののため、天候不良などにより販売を中止させて頂く場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

今が旬のこの機会に、一味違う柿を是非お取り寄せしてみては、いかがでしょうか♪
      

次の記事:【新着商品】山口県柳井市「ホシファーム」よりお花のご案内!(バイヤーズセレクション)